ffxiv_20210418_044607_384
ゼノスはここで退場してくれよおおお。
開発陣ゼノス好きすぎるだろうよ、プレーヤーでは好きな人はおらんぞ。
きっとコレ、6.0でゼノス→ゼロムスだわ・・・FF4オマージュ強くなってきたし。

天才石川夏子女史でも、ゼノスを神ストーリーに昇華するにはここまでのイメージが悪すぎる。

確か、6.0までにもう一つメインストーリーあるって言ってたような気がする。
ゼノスとはそこで終わりにしてくれえええ。
極ゼノスでも出してくれ。

なんにせよ、久々のメインストーリーで自キャラがいろいろ喋ったり、動いたりするのはやっぱり良いですね、RPG感ある。


・ここからはストーリーと関係ない話
いつからか、スクリーンショットを撮るとしばらくの間、fpsが安定しない現象が発生・・・。
GeForce Experience更新したからかなぁ?
ドライバ削除からの更新したが、改善せず。

私は零式でマクロが流れたらそれをSS撮ってカンペにしてるので困った。
PS4の時は暗記してたんですけどね。