ffxiv_20210602_113510_693
ffxiv_20210602_113637_187
自分だったら、クリスタルブレイブなんて、名前を聞くだけで、
「やめてくれえええあああああ!」
って赤面するくらいの黒歴史なのに、
それとちゃんと向き合って、成長に繋げているアルフィノすごい。

ってことで5.55メインストーリー終わりました。
これでしっかり漆黒全て終わりですね。

ヒカセンの選択肢でちょいちょいアルバートやエメトセルクから受け継いだ願いを言う選択肢があるのが心憎い演出。
神BGMとも相まって、「すみません、自分ちょっと涙いいですか」状態。


暁の面々を操作してのインスタンスバトルは、個人的には非常にGOOD。
これは非常に楽しい。
個人的にはリーンちゃんが何らかの形で手助けに入ってくれて操作できたら楽しかったと思う。


あとエステニアンは黒の流血なるバフで、分身スターダイバー打ってたが、
これが次のLv90の技かな?
6.0でもこのままリューサンでレイドいこうと思っている自分としてはかなり興味のあるところ。


あー、それにしても漆黒素晴らしかった。
6.0も楽しみすぎるー!!!
が、それまでやることもあまりなさすぎるー・・・。
絶でもいきたいが、気軽ではない・・・。